中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Ardbeg

 水曜日、広州は曇り、気温は昼 28度で夜 20度。最近一日で 10度くらい変化するので風邪ひかない様に注意が必要。

 朝 7時半に目覚ましで起床。なんだか楽しげな夢をみて目覚めたのだが、目覚めた瞬間に詳しい内容は忘れてしまった。 なんかスンゴい美女と旅行してる夢だった気がする。でも何故か顔は全く覚えていないんだよね。なのになんで美女って分かるんだろ? 我ながらいい加減である。

 嗚呼…でも正夢にならないかなぁ?www

 50も半ばを過ぎると恋愛すら興味なくなっちゃうから困りもの。っつーかココ数年、全くヒトを好きになってない。っつーか他人にキョーミが全く湧かないのよね。我ならがら呆れるわ。人生にトキメキが皆無である。
 いやぁ…枯れたな。まさかこんな日が来るとはねぇ…。こういうのを『老化』と呼ぶんだな、きっと。

 さて、いつも通りのルーチンで準備して朝 9時に出社してお仕事。
 フト気付けば 22時半である。どんだけ〜? この調子だと年内には全く終わりそうにない気がしてきた(怖) ほんとヤバいわ〜。
 ま、ヲレだけの責任じゃないけどサ。ヲレがあと2人居たら、絶対にもっと良くなる確信があるんだよね。だから余計に悔しい…という。

 …とは言えワタクシもヒトの子である。食べたり呑んだりうんちしたり寝たりしないと死んじゃうわけさ。人間って不便な生き物ですなw

 てなワケで今日も今日トテ日記ネタがないから、先日の上海一次帰省時に友人から頂いたArdbegの写真をば。

 コレ、1L瓶ですよ(驚) アードベッグにリッター瓶があった事自体驚きだが、まぁ相変わらず美味しくてもっと驚きw

 タマにはこうして良い酒を贅沢に! やっぱ普段から安い酒ばっかり飲んでちゃイカンね。自分まで安っぽくなるわ。(ま、安っぽいオッサンだけどサw)
 午前 1時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村