中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

久々の快晴

 木曜日、広州は晴れ、気温は 30度。もう 10月も半ばだというのに相変わらず 30度になる広州である。

 朝 7時に自然起床、やっと!? 上海出張気分から生活が広州のペースに戻ってきたらしい。
 同じルーチンにて朝の準備をして午前 9時くらいに家を出てシェアサイクルにて約 30分の自転車通勤。

 お昼は今日は久しぶりに『手撕鸡』なんか食べちゃったりしてw

 いやぁ美味しかった。お腹いっぱいである。

 帰りに空を見上げたら広州には珍しく比較的乾いた秋空。

 気温が 30度くらいあるのに、乾燥してるから不思議と涼しく感じる。

 仕事は相変わらずで、気付けば 22時過ぎ。
 お昼に食べすぎたので夕食は抜いてみた。でもなんか良い感じであるw このまま一日2食にしたら痩せるかな? なんてなw

 帰宅後はざっとシャワーを浴びて、ビール片手に軽くネットみてたらあっという間に午前 0時である。そりゃそうだ、帰宅したのが既に 22時半なんだからね。

 そんなパッとしない一日。午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村