中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

豚さん

 木曜日、広州は快晴、気温はなんと 28度! びっくりサ。

 朝 7時前に自然起床、時計を見ずにノンビリと準備してたら全然時間が無い事に気づいて、慌てて家を飛び出して、久々に全速チャリ通勤。あはは。まるで高校時代の様だ。
 とりあえず無事に 10分前に会社に到着してセーフ! いやはや、朝から良い汗かいたぜぃ。

 仕事は相変わらずなので割愛。

 お昼は猫カフェで一人『豚肉丼』お肉が柔らかくてジューシーでとても美味しかった。

 豚さん!僕のために死んでくれてありがとう。ありがたくお命ちょうだいしました。

 午後もフツーに仕事して 21時過ぎまで。

 帰宅後は、なんか昨日の上司ミーティングで説教喰らってからの「うんざり」モードをまだ引き摺っていて、帰宅した後まで在宅勤務するのがバカバカしく感じたので、仕事するのは止めてビール片手に『Spy x Family』のセカンドシーズンの最新話なんか見て過ごした。(ヨルさんは相変わらず素敵だ)

 その後は、最近睡眠不足なので早く寝りゃ良いものを、なんとなくSteamを起動して『Cyber Punk 2077』の続きを暫し遊ぶ。

 これ、最初の頃は攻撃操作(特に照準合わせ)が難しくて練習する暇がなかったから序盤だけ遊んでその後は暫く放置していたのだが、先日グラボを交換した際に久々に起動したら映像がメッチャ綺麗でウネウネ動くのが面白くて、テスト目的で遊び始めたら見事にハマってしまった…というw

 いやぁ…徐々にストーリーに引っ張られて結構面白くなって来たのだよ。 途中からワケわからないストーリーに素っ飛んだかと思ったら、なるほどね!これ他人の記憶だったのね。。。よく考えてるわ。実におもろい。

 午前 0時過ぎに就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村