中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

花と猫

 水曜日、広州は雨のち曇り、気温は 26度。

 久々にカナリ『グズった』天気である。 たぶん気圧も低い筈なのだが、何故かフツーに早起きで 6時半に自然起床。まだ外は暗いっつーの。あー眠っ!
 のんびりと普段のルーチンで朝の準備をして午前 9時くらいに家を出てシェアサイクルにて自転車通勤。

 会社の近所のイツモの場所に自転車を停めたら、なんか前カゴの隙間から綺麗な花が顔を覗かせていた。

 ごめんよぅ。ついつい無意識に突っ込んでしまったらしいw でも何か可愛かったので写真なんか撮っちゃったりしてw

 仕事上のトピックは特になし。書けない事ばかりなので割愛。

 お昼は猫カフェにて猫に癒される。

 午後もフツーにオシゴトして、気付けば 22時過ぎ。

 慌てて片付けて家路につく。

 帰宅後はサッポロビール 500mlを一缶だけ飲んで、今日は早めに午前 0時就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村