中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

足は舐めない様に!

 今日は日曜日なのだが、全く日曜日という感じがしない一日だった。朝10時から某所にて打ち合わせ。その足で某所にある台湾人が経営しているスタジオに言って色々と相談する。そして一旦帰ってから、今夜友達が遊びに来る事になっているので妻と息子と三人で買い出しである。歩き回って足が疲れた。

 写真はどんどんタクマシく太って行くウチの息子。最近は目に付くモノを手当たり次第口に入れるので困っているのだが、毎回取り上げていると舐めるものが無くなって、ついに自分の足を舐め始めたから笑ってしまった。ま〜ったく冗談みたいな奴で呆れる。どんな大人になるんだか?

 体が柔らかいな…なんて関心している場合じゃない(笑)