中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Lazoで昼食

 昨日は一日、頭痛と結石の鈍痛とで全く使いモノにならなかったが、今朝起きたら頭痛はすっかり消え、腹痛も殆ど無くなっていたので、今日は非常に気分が良かった。
 息子の風邪も昨日病院で貰った薬を飲んだら大分調子が良くなったので、今日の午後は買い出しを兼ねて外で食事した。行ったのは水城路の万科広場にある「Lazo」という小洒落た日本料理屋さん。写真は私が食べた自家製ハンバーグ定食。ハンバーグは目玉焼きの影に隠れているが、非常に懐かしい味がしておいしかった!

 さて、明日は朝7時半からCTスキャンである。5時半起きなのをすっかり忘れてサッカーのイングランド×ドイツ戦なんか観てしまった。でも良い試合だった。
 明日起きれるかなぁ?ま、目覚まし二つかければ何とかなるだろう(笑)