中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

二日酔いのハロウィン

 昨夜飲み過ぎたせいで今日は丸一日ダメな感じだった。久々に本格的な二日酔いだった。昔はこれくらい全然平気だったのに弱くなったモノだ。我ながらナンとも情けない。
 どうやら入院中ずっとお酒を断っていたのでカナリ弱くなってしまったらしい。ま、健康にはこのくらいの方が良いんだろうけどね。

 しっかし、何と言うかドヨ〜ンと体と瞼が重くて、一日中ずーっと眠い感じであった。ひょっとすると風邪か!? あるいは今までの疲れがドッと出たのかもしれない。
 ま、そんなワケで結局バドミントンにも行かずに家で(っつーか殆どベッドの中で)のんびりと過ごした。

 あ、今日は世の中的にはハロウィンじゃん!今頃気付いた。。。(苦笑)
<今日は写真なし>