中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

11月ですね。

 今日から11月。今年も残す所2ヶ月となった。月の始まりが月曜というのは何となくキリが良くて心地良い。

 しかし、当たり前だが今日も丸一日仕事であった。サスガに細かい仕事の内容は書けないので仕事が忙しくなると日記ネタが無くなるんだなコレが…(苦笑)まぁ仕方ない。

 あ、そうそう! 今日帰りにバスに乗っていたら、ランボルギーニ・ムルシエラゴとNISSANGT-R(R35)がツルんで走っているのを見た。…っつーかバスを凄い勢いで抜いて行ったのだが、テールランプの残像が目に焼き付いて、一瞬SCEのゲーム『グランツーリスモ』の世界に入り込んだ様な錯覚を覚えた。

 ランボルギーニは良く見かけるが、上海でGT-Rを見たのは初めてだったのでちょっと感動した。(コッチで売ってるなんて全く知らなかった)

 そう言えば、PS3のGT5っていつ発売だったっけ?そろそろだった気が…。