中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Lazoで昼食

今日は非常に天気が良かったので妻と息子と3人で散歩に出かけた。妻が「久々に日本料理が食べたい!」と言ったので万科広場にある蕎麦カフェ『Lazo』に行く事にした。ここはナニゲに美味しいので結構好きな店である。
 今日の日替わりランチは結構量があって贅沢だった。どれも非常に美味しくて満足!

 食後は例によってカルフールで買い物して、疲れたのでダンキンドーナツで一休み。驚いたのは、ちょっと前までは結構空いていたダンキンドーナツがスゴいヒトでごった返していた事。しかも日本人や韓国人ばかり。何か施策を打ったのだろうか?実に不思議だ。

 帰宅後は暫く写真の整理なんかして、その後久々にバドミントンに向かった。サスガに3ヶ月近く行っていなかったので体がナマって仕方ない。でも久々に動き回って楽しかった。