中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

義妹の結婚式

 今日は妻の妹の結婚式だった。私はカメラマンを頼まれていたので、久々にNikonの古いデジタル一眼を持って文字通り走り回った。

 いやぁ…疲れた。例によって段取りとか一切教えてくれないので、勘を利かせて先回りするしか無いのだ。

 サスガに長年コッチに居ると不思議と勘が備わって来る。我ながら良い仕事したんじゃないかな?
誰も褒めてくれないから自画自賛なんかしちゃったりして(笑)

 ま、とにかくコレでワタクシ担当分の全ミッションが無事終了した。
 明日のお昼の新幹線で独りで一足先に上海に戻る予定。

お疲れ様〜〉ヲレ