中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

またカレー

 上海は今日も涼しかった。しかも今日は何故だか腹の調子が悪くて久々に超ド級の腹下しをした。思い当たる節は沢山あり過ぎて特定出来ない。でも昨夜は寒いくらいだったので、単なる寝冷えかもしれない(笑)

 さて、今日は仕事帰りに友人のスタジオにお邪魔して、その後社長と一緒に食事をしてきた。彼は今車で出勤しているらしく、折角なのでYESTERDAYまで送ってもらった。
 一人で暫く飲んでいると、プーアルさんとスガさん登場。色々と店内でスマフォの研究会を行う。その後暫くしたらジジさん登場。折角なので彼のMacBookProのVPNセッティングなんか行う。

 彼らが帰る頃、W部さん登場。またまた音楽談義に花を咲かせる。今日は私がお気に入りの番組を録画したDVDなんか渡しちゃったりして?例によって結構楽しかった。そして午前1時半にお開きとなる。

 写真は例によって本文とは全く関係ない。本日お昼に食べたCoCo壱の生姜焼きカレー。最近コレかなり好きでハマっている(苦笑)