中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

サバ定

 ココ数日、上海はびっくりするほど涼しい。イキナリ秋になってしまった感じである。今年の夏はやっぱりチョット異常だ。暑いのはイヤだが、全然暑く無いとそれはそれでキモチ悪い。ま、いっか。

 さて、昨夜遅かったので今日はサスガに眠かった。なので仕事を終えた後は全ての誘惑を断ち切って真っ直ぐ帰って来た。

 帰宅後、寝る気満々で9時過ぎにはベッドに横になったのだが、9時半前にSaxのM田さんから「今からYESTERDAYに行こうと思うのですが、今日は居ないんですか?」みたいな電話あり丁重にお断りをする。そして、また横になったら暫くして10時前に今度はテツコさんから「今日とうとうMacBookPro買ったよ!」「今日はお店に居ないの?」みたいな電話が入った。いやぁ…今日は普段鳴らない電話がガンガン鳴る(苦笑) 有り難いケド眠いので明日にしてもらった。


 そして日記を書いていなかった事を思い出して今書いているワケだ。
 写真はネタも無いので今日のお昼に江戸やで食べたサバ塩定食。チョット(カナリ?)焼き過ぎで残念だった。

 関係各位の皆様> 今日はモーシワケ無い。明日は仕事終わったら店に行くと思うので明日遊んで下さい!
 さて、寝るぞ! おやすみ〜