中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

バンドのリハ

 今日は、先般歌姫 Amiちゃんに誘われてサイドギターとして参加する事になった某バンドの初リハーサルだった。場所はいつもお世話になっているファンファーレさん。

 写真はゆかいな仲間たち(笑)初の音出しにしては結構良かったんじゃないかな? 今日は例の衝動買いしたzoomを持って行ったのだが、意外と使えるという事が分かった、アンプを通しても結構良い音だった。いやぁ…大満足。
 リハ終了後はドラムの勝さんのお店『藍屋』にて食事をしつつ飲む。開始が早かったので、結構酔っぱらってしまった。その後は例によって3人でYESTERDAYである。
 いやぁ…久々にデカい音を出したけど、やっぱ全然違うわ。カナリ気持ち良いね。