中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

フローレンス洋子/結婚披露パーティ

 今日は友達のヴォーカリスト、フロ子ことフローレンス洋子ちゃんの結婚披露パーティに呼ばれて温故知新まで行って来た。言葉より絵の方が伝わるので今日は写真中心にしてみよう。

 温故知新は今日は全てのテーブルに花びらが鏤められて、いつもと違う雰囲気である。

 まずは例によって生ホーン隊によるウェディングマーチで入場。


 そして友人達の演奏が始まる。まずは S水さんの弾き語り。

 続いてHISの皆様

 合間には色々なイベントが…。今回フロ子は妊娠中なので、妊婦のウェストサイズ当てクイズなんかしちゃったりして、カナリ盛り上がる。タイタニック?みたい?

 そして実サイズに近かった人達にプレゼントが配られた後、非常に失礼な数字を書いたヒトにはフロ子から愛の鞭をプレゼント(笑)

 そして演奏は続く。続いては、まるじさんのソロ。新婦もうっとり。

 そしてお約束の『ケーキ入刀!』

 続くは、W部さんのソロ

 そしてブロイラーズ登場。今回は急遽ドラムが出席できなくなったので、アコースティックバージョン。新郎がベースを弾く。

 珍しく!?新郎がボーカルをとってキワドイ歌詞を連呼するのを見て、新婦も大喜び。

 そしてラストはフロ子がメインボーカルをとり旦那がベースを弾く『ティンプトンズ』のライブでシメ!

 しっかり声も伸びていて良かった。実にシアワセそうである。

 最後は新郎新婦よりご挨拶。

 実に楽しいパーティだった。

>お二人とも!
 末永くお幸せにね!!! そしていつか二世どうしでバンドを組ませましょう(笑)