中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

最終日はYESTERDAY

 今日で休みもおしまい。明日から仕事である。あ〜あ。

 今日からYESTERDAYも営業再開なので、店で W部さんの3月のイベントの打ち合わせを兼ねて関係者と飲んだ。W部さん、M茂さん、◎ケンさん、そして私の4人。

 最初はカールズバーグを2本程飲んだ後は、結局マイヤーズに手を出してしまった。今日はトリプルのロックを2杯ほど頂いた。いやぁ…久々に飲むとやっぱり美味いな。写真は今日ワタクシが持って来たSNYDER'Sのチェダーチーズ味。やっぱりSNYDER'Sは黄色いパッケージのコレが一番美味しいと思う。

 そして肝心の悪だくみ打ち合わせは…。M茂さんが到着した時点で既にW部さんが出来上がっていたので、進捗はイマイチかな。まぁこういう日もあるさ(笑)
 でも深い音楽談義で盛り上がったのでヨシとしよう!