中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

B3のクレームブリュレ

 今日は久々にいつもの仲間でB3に集まった。集まったのはジジさん、M川さん、テツコさん、タイコさん、プーアルさん、そしてワタクシの6人。
 ついこの間までスリランカに旅行に行っていたテツコさんのお土産話をはじめ、例によってたわいもない話でみんなで盛り上がる。
 今日のiPhoneのメモには『マイラー』とだけ書いてあった。これは実際の飛行機での移動以外でマイルを溜める人の事を指すらしい。普通に買い物をするだけで結構溜まるらしいので、今度機会があったらそういうカード作ってみようかな?なんて思った。

 さて、写真は本日のクレームブリュレ。やっぱりココのデザートは美味しい!