中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

誕生日

 今日も暖かかった。いよいよ春かな? 不思議とワクワクするから面白い。

 今日は誕生日なので、仕事を定時で上がって妻と一緒に食事に行った。…とは言えいつものB3である。やっぱり我々はココが好きらしい(笑)

 ワイン片手にお鍋なんか頼んじゃったりして。

 その後は例によってYESTERDAYである。とりあえず最初の一杯を飲んでいたら、ナントB3のN島店長がわざわざYESTERDAYまで誕生日のお祝いを持って来てくれた!!!超びっくりである。

 B3でチェックしている時に店長がいらっしゃらなかったのでどこに居るんだろう?とフト思ったのだが、わざわざ厨房まで行ってコレを作っていたらしい。いやぁ…ニクい演出でホントに嬉しい。


 今日はHennessyなんか飲んでたのだが、昨夜もあまり寝ていないのでサスガに眠いから今日は早く帰って来た。誕生日なんてもうドーデモ良いと思っていたが、ナニゲに嬉しいモノですね(笑)