中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

暖かい

 今日の上海は異常に暖かかった。急に春が来た感じ?ホントにもぅイツモ急だから困る(笑)

 さて、今日も今日とてYESTERDAYである。W部さんの本帰国前に、色々な人が彼に挨拶に来る。今日は W部さんは勿論の事、テツコさん、プーアルさん、ヨーコちゃん、Amiちゃん、ギターの O教授、SaxのM田さん、Keyのカエちゃん、あと2~3名居た気がするケド激しく酔っていてイマイチ覚えていない(ごめんなさい)
 そんなこんなで一つのテーブルじゃ無理なので2つのテーブルで色々と濃ゆい話で盛り上がった。

 そして午前0時、全く期待していなかったのだが、皆で「Happy Birthday♪」を歌ってくれた。そうなのだ、空けて28日はワタクシの誕生日なのであった。いやぁ…何だか非常にくすぐったい様な嬉しさを味わった。

 気付けば午前2時過ぎまで飲んでいた。iPhoneのメモ調を見ると「おっぱい流しとおっぱい外し」と書いてあった。一体何の話をしてたんだか(苦笑)

 でも非常に楽しい夜だった。ありがとね>みんな。

<今日は写真なし>