中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

バドミントンとB4

 土曜日である。今日はナニゲに忙しかった。午後2時過ぎから市内某所のスタジオにて友達の収録のお手伝い。そしてその後は一旦帰ってから着替えてバドミントンに向かう。超久しぶりにバドミントンに行ったので体が全く動かない。さすがに 5kg近くも太ってしまったので、お腹の中にノートパソコンを2台ほど常に抱えて歩いている様なモノである。そりゃ動かないわな。

 約2時間ほど激しく動いた後は、例によって皆と食事に行く。今日は萬蔵4号店である。美味しい料理とマッコリを頂きつつ、色々な話で盛り上がった。


 運動で消費したカロリー以上に吸収してしまった感は否めないが、ま、何もしないで喰ってるよりはマシかな?…と自分に言い訳してみる。

 その後、皆と別れ、ワタクシは一人YESTERDAYに向かう。お店に着いたら IDEAの SJKさんが会社の人達4人で飲んでらしたので、折角だから紹介がてらご一緒させてもらう。

 気付けば午前2時過ぎまで飲んでいた。完全にカロリーオーバーでございます(凹)