中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

B3でお食事

 土曜日である。今日は米国よりT村さんが仕事でやってきたので、すがさんとカオリンプーアルさんと4人でB3に集まった。T村さんは仕事がトラブっているらしく嘉定から中々上海に戻って来れないとの連絡があったので、仕方ないので我々だけで先に始める事にした。



 午後10時過ぎ、ようやく解放されたとの連絡がLineのメッセージで来たが、我々はもうお腹いっぱいだったので、とりあえずYESTERDAYに移動して飲み直す。
 そして午後11時過ぎ、ようやくT村さん登場。いやぁ…土曜日だというのに大変だ。米国からの出張に加え休日出勤でしかも嘉定だなんて超可哀想である。しかも食事もまだ食べてないらしいので、B3からピザとサラダを打包する事にした。

 ゆっくりハナシをしたかったのだが、ワタクシは結構早い時間から飲んでいた関係で、ちょっと酔っぱらってしまった。珍しく激しい睡魔が襲ってきたので、午前0時頃、早めのお開きとなった。いやはや申し訳ないっす。。。(汗)