中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

寝不足ですから

 木曜日である。いやぁ…色々と忙しい。本日はプーアルさんのプレ誕生会に出席してきた。集まったのはプーアルさん、ジジさん、マッチーさん、そしてワタクシの4人。
 暫くしたらB3のシェフがシャンパンを持って来て下さった。シェフも一緒に5人で乾杯。

 このシャンパン、甘く無くて非常に美味しかった。

 シャンパンの気泡を撮ろうと思ったがGRでもイマイチ上手く表現できなかった。

 その後は午後10時過ぎにイツモの店に移動。そしてまたワインを片手に暇非常に旬な話題で盛り上がる。その後は友達の歌姫 Amiちゃん達が来てたので、そちら側の席に移動し、またまたワイン。
 非常に楽しい夜だった。いやぁ…飲み過ぎですから!(苦笑)
 しかも今既に午前1時半過ぎ。明日起きれるのか!?乞うご期待。