中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ビブラフォンともんじゃ焼きとインド料理とY

 昨夜遅くに帰ったのに、今日は久々のバンド練習があるので朝9時過ぎからスタジオファンファーレに向かう。そして二日酔いの頭を抱えつつ3Hほどリハーサルを行う。
 思っていたよりマトモだったのでまぁまぁかな。

 写真は期待のホープであるビブラフォニストN村さんが日本から持って来たビブラフォンiPhoneのカメラで撮ったらのだがチョット手ぶれしてしまった(汗)

 リハーサルはh状に順調に終了。その後は皆で食事会にでかける。行ったのは荣华东道にあるもんじゃ焼き『鬼』長年上海に住んでいるが、もんじゃ焼きは初めてだ。
 結構美味しくて盛り上がった。

 そして食後はYesterdayに寄って楽器を置かしてもらい、その後は皆でインド料理を食べにに行った。結構お腹一杯だったので、ワインを中心にまったり寛ぐ。

 このワインも非常においしいかった。

 その後はYESTERDAYに移動。そしてまた某歌姫らと語らいながらワインを飲む。
いやぁ…全部で何時間飲んでるんだろ?? 昼から飲み過ぎですからw