中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

久々に

 某イツモのお店で友人達と飲んだ。歌姫AmiちゃんとSJKさん、そしてMさん。気付けばボーカリストのT.K.Jinさんまでお仕事仲間を連れてやってきてくれた。偶然でもココで顔を合わせるのは嬉しい。
 皆久々にあったので色んな話で盛り上がった。英語のToとForの違いについて、初めてマトモに知った気がする(笑)

 さて、写真は例によって本文とは全く関係ない。本日お昼に買ったKissチョコレート。コレって万国共通ですな。

 何だか今日はチョコレートばっかり食べてる気がしないでも無いが。。。。(汗)


 あ、そうそう!ライブのお知らせをば。今週末、例によって月一ライブが開催されます。詳細は以下の通り皆様ふるってご参加下さーい。(…って書くと懸賞みたいだなw)

【YESTERDAY Live vol.21】
●日時:2013/03/23 21:00〜スタート
●出演:『Maruken Blues Band with Hitomi』
http://www.yesterday-pub.com/music.html
 上海在住でお時間ある方は是非いらして下さいませ〜!