中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

同窓会

 今日は日本から某 S石さんが来海されている…との事で、古い仲間で集まった。約7年ぶり?くらいかな? 彼は以前よりも痩せてスッキリして非常に精悍な感じになっていてちょっと驚いた。例によって昔話からオオマジメなビジネスの話まで?色々と盛り上がった。
 集まったのは安龙路x仙霞路にある『黒三娘』という四川料理の店。非常にパンチが効いていて美味しかった。

 午後10時半頃にとりあえず一次会は終了。そしてタクシーに分乗して今度はYESTERDAYへ。ギター片手に皆で歌いまくった(笑)
 結局午前1時過ぎまで飲んでいたかな? サスガに睡眠不足だけど楽しかった。