中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

イツモの店にて

金曜日、会社を出たのは午後9時、なんだか最近忙しくて良い感じだ。
帰宅してメシでも食おうかと缶ビールを開けた瞬間に電話がなった。友達のSaxプレイヤーM田氏からだった。

どうやら今日は美女とデートだったらしく、近くで食事してるらしいので、せっかくだからイツモの店で落ち合って一緒に飲む事にした。

気づけば午前2時過ぎまで飲んでた。あーあ。明日朝からレッスンなのに(苦笑)
でも非常に楽しい夜だった。

さて、明日はYESTERDAY LIVEである。ワタクシもゲストとして数曲叩く予定。
例によってチャージフリーなので上海在住でお時間ある方はゼヒ遊びに来て下さい! 4/12(土) 21:00スタートです!