中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

オフらしいオフ

 日曜日。今日はなーんも予定を入れなかった。『休むぞ』と気合いを入れて休んだ。最近はトシのせいか何をするにも気合いを入れないと上手くやれない(苦笑)

 昨夜寝たのは4時過ぎだったが、やはり朝一で目覚めてしまった。妻が気を利かせて息子を連れて遊びに行ってくれたので、そこからまた二度寝モードに突入。次に目覚めたのは昼過ぎ。ようやく頭がスッキリした。
 やはり睡眠はダイジである。

 夕方まで、この週末の出来事をブログに書いたり、ボケーっとしたりしてダラダラと過ごし、その後は夕飯を喰いに近所の『大吉(茂名路店)』まで行く。写真は餃子とラーメン。


 今回珍しく『塩』にしてみた。バターが効いていて結構美味しかった。
 さて、明日からまた新しい一週間。がんばりましょう!