中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

妙な花と清算処理

 月曜日である。先週末のイベントの疲れが残っているが、何故か朝6時に目覚めてしまう。まだ身体が緊張してるのかな?習慣って恐ろしい。
 『早起きは三文の得』じゃないが、ちょっと早めに家を出てみたら道端に不思議な形をした花を見つけた。何だコレ?見た事無い。

 そしてオフィスに着いたらまずは立替清算処理。領収書との戦い。こういうのが一番面倒臭いが、面倒な事から先にやる。じゃないと一生終わらないからね。

 午後は突然襲って来た激しい眠気と戦いながら過ごした。コーヒーとチョコレートで応戦。デブまっしぐら?な気がしないでも無いが。。。
 先週ペンディングにした事項が多く、色々と時間的調整が必要。頑張るぞっと。