中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

珈琲とどら焼き

 金曜日、雨のち曇り時々小雨、気温は28度。あーもうやる事多過ぎ。
 写真は午後 3時半の快楽。どら焼きと珈琲。今、上海のファミリーマート『全家』では、また珈琲のキャンペーンが始まっていて今ならカフェラテ 6元ですよ。

 どうでも良いが、今テレ東でやってる『吉木りさに怒られたい』という番組が面白いという噂を聞いて毎週実家サーバーで録画してコッチで見てるのだが、ワタクシ的には実に微妙。。。面白い試みなのにイマイチに感じてしまう。この子本気で怒ってる顔が良いから実に勿体ない。きっとツンデレ狙ってるのだろうけどデレ部分は要らないだろうコレ。…って思うのはワタクシだけですね?きっと(苦笑)
 まぁタレント生命を考えると結構『命取り』な企画なので、ヲトナの事情で『デレ』部分が必要だったんだろうなぁ。嗚呼…勿体ない。
ブログランキング・にほんブログ村へ