中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

麻辣面佐料

 金曜日である。今週末もイベントなので忙しい!天気はまぁまぁ。午前中は PM2.5が若干高かったが、午後からは結構良い感じの秋晴れだった。
 忙しすぎて日記ネタが無いので、本日は昨日部下に貰った調味料。ワタクシが麻辣の『麻』が好きだとう事を知って、わざわざ買ってプレゼントしてくれた。いやぁ…こういうのって嬉しいよね。

 今日は久々に早めに帰宅して自宅で夕食。その後は溜まったビデオを観てノンビリ過ごした。『PSYCO-PASS2』観て、何故か勝手に録画されていた『相棒13』の2時間スペシャルを観て、その後やはり勝手に録画されていた『吉木りさに怒られたい season2』なんか観た(コレ続編あったんだ(苦笑))。ワタクシの録画サーバはキーワード検索が出来るので、以前登録したキーワードで勝手に続編が録画されるから楽しい。期待してないものが録画されてると面白い。あ、そうそう!『亀田音楽専門学校』も観たな。これも2ndあったんだね。ウチらが経験から学んで当たり前の様にやってる事を、亀さんがこうやって判りやすく説明するのを観ると何となくコっ恥ずかしいが、やはり気になって観てしまう。いやぁ面白い。

 さて!明日は午前中〜夕方まではドラム教室の講師。そして夕方からは空港にお迎えに行ってアテンドである。フルタイム働くぞっと!
 でも今日は寝ます(笑)おやすみなさーい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村