中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

休肝日2日目

 水曜日である。前にも書いたかもしれないが、ワタクシは休肝日を作ると調子が悪くなる体質らしい。月曜日にチョット飲み過ぎたので、昨日火曜日は一滴も飲まずに寝たのだが、お陰様で今日はスコブル調子が悪かった。
 どこかに『休肝日は2日間連続でお酒を抜かないと意味が無い』的な事を聞いた覚えもあるので、今日も頑張ってお酒を抜いてみたのだが、やはり却って調子が悪くなるんだなぁ。血行が悪くなって体が冷えるからだろうか?喉は痛いし鼻水は出るし、風邪とアレルギーの中間?みたいな変な感じでイカン。

 そんなワケで、今夜は何もせずにパブロン飲んで寝る!

ブログランキング・にほんブログ村へ