中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

暑い

 金曜日である。今日の上海は快晴で暑いくらいだった。何なんだ?この気温の変化は。。。。体が付いて行かない。 仕事は月末のイベントに向けての調整が徐々に忙しくなってきた。頑張ろう。
 今日はネタも無いので、会社のトイレの窓から見た風景。今にも朽ち果てそうな古い老房子の屋根の上でネコが気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたので iPhoneで撮ってみた…が、iPhoneの解像度ではネコをネコと認識できなかった(苦笑)残念!

 朽ち果てそう…というより朽ちている?気がしないでもないが(笑)

 でも洗濯物が干してあるので、どうやらヒトが住んでいるらしい。片やフェラーリランボルギーニを駆る20代の若者が居るかと思いきや、こういった家に質素に暮らしているヒトも居る。上海はホントすごい街だ。面白い。
ブログランキング・にほんブログ村へ