中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

青山、五反田

 火曜日、快晴。本日から新年の挨拶回りである。上海から来たウチの社員と合流して、まずは青山にある某事務所に行く。
 簡単な挨拶のつもりが色々な話で盛り上がって気付けば 2時間経っていた。新年から良い傾向だ。
 その後は、次の打合せに行くつもりだったのだが、特に私が参加する必要も無かったらしく、結局日本でいつも強力してくれているキンキンと、ウチのVちゃんと一緒に、五反田で呑む事にした。
 Vちゃんとキンキンは相当久しぶりに会ったらしく、めちゃくちゃ喜んでいた。折角日本なので…という事で、魚介を頂く事に。
 ワタクシは駅までバイクなので飲めないからアルコールフリーのビールで乾杯。

 その後は美味しいお料理に舌鼓。いやぁ…日本はやっぱり良い国だ!



 色々な話ができて楽しかった。明日もあるので今日は早めのお開き。頑張ろう!
ブログランキング・にほんブログ村へ