中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

半年が終わる

 6/30火曜日、上海は曇り。湿度が異常に高くてキモチ悪い。不快指数はカナリ高い。さて、今日で 2015年の上半期が終わる。色々と大変だった様であり、全く何もしなかった様でもある。光陰矢の如し。あっという間に半年が過ぎ去ってしまった感は否めない。

 さて、体調不良&ダイエットを兼ねて、ここ一週間ほど禁酒をしていたのだが、昨日から解禁。今日はハイネケン。この『星一個』のデザインが何気に粋である。


 ビールはやっぱり美味いなぁ。。。

 あ、そうだ。本文とは全く関係ないが、明日の午前8時(日本時間の午前9時)『うるう秒』が挟まるんだよね?確か。。。。嗚呼…面倒だなぁ…ウチのサーバー群が悪さしない事を願うばかりナリ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村