中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

芝生と向日葵と滝と湖と

 土曜日、引き続き一時帰国中。某所から車で某所に移動しながら自然を吸収。
 芝生に寝転がってみたり、

 黄色い花畑を見つけたので菜の花かと思って近付いたら、

 何とヒマワリの大群だったり、

 綺麗な滝を眺めたり、

 シャッタースピードを遅くして、ちょっと芸術的に撮ってみたり、

 エメラルドグリーンに輝く湖を見たり、

 折角なので帯広まで足を伸ばして、ちょうど同時期に一時帰国している上海在住の友達(Saxプレイヤーの前田さん)と一緒に夕食をとったりした。

 昼と夜の寒暖の差が激しくて少々風邪気味ではあるが、中々充実した週末である。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村