中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

子猫と東方明珠

 金曜日くもり。空気が重くて蒸し暑い。
 朝、会社に行ったら新入社員が居た。なんと段ボールの中に入っていた。ウチの社員の子が連れてきた生まれたばかりの子猫みたいだ。聞くところによると彼には彼の重要な仕事があるらしい(笑)

 普通に仕事をして、午後3時過ぎに外出。例によって森茂クリニックに行くために陆家嘴へ。なんとなく視線を感じて見上げたら、ビルの陰から东方明珠塔がひっそりとワタクシの事を覗き見していた。なんかカワイイ。

 せっかくなので全身が見える所まで行って挨拶してきた。

 お変わりなくお元気そうで何より。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村