中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

萬蔵1号店

 火曜日、上海は曇り。相変わらず湿度が高くて不快な日々が続いている。
 仕事を終えてからは友人と約束をしていたので、久々に古羊路にある萬蔵の1号店に向かった。昔和平広場にあった頃には良く行っていたのだが、最近はトンとご無沙汰である。
 集まったのは、プーアルさん、すがさん、むろさん、そしてワタクシの4名。相変わらず料理は美味しかった。安定しているってステキだ。



 面白かったのは常連さま専用!?のボトルキープ用ウヰスキーの巨大な事! これ2L近くあるよね?きっと。

 そして締めはやっぱりお蕎麦。美味しく頂きました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村