中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ふりかえるといるよ

 火曜日、やっと晴れた。上海の気温は13度。陽が照ってるから日中は暖かいものの中々肌寒い一日だった。
 さて仕事は今週末のイベントに向けて準備の大詰め。イベント内で使用する BGMの権利関係の処理が面倒なので、今回から簡単なジングルや BGMはワタクシが作る事にした。そんなワケで今日はちょっと右脳を使ってみたりして。
 集中していたらフト右の背中に視線を感じたので振り返ったら、丁度目の高さにある棚の中に…。

 どうやらココで寝ていたらしい。全然気付かなかった。♪ふりかえると〜い〜る〜よ〜♪(by perfume)。 猫ってホント不思議。猫が居る職場ってどうなのよ?…って思っていたが、最近慣れてきたかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村