中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ボジョレーヌーボー

 土曜日、雨。上海は今週は月曜からずっと雨だった。まるで梅雨の様だ。
 お昼は家で色々と、そして夜は前田さんと Blueと3人で萬蔵3号店に行って今年のボジョレーヌーボーを頂く。やっぱりこの時期はコレ飲まなきゃね。

 2種類あったので2本目は別のを頂いた。

 どちらも美味しいケド、やはり1本目の方が好きかな。その後は3人でイツモのYESTERDAYに寄って、さらに1本フツーのワインを空けてしまった。考えてみたら一人一本飲んじゃった事になるなぁ…あ〜あ。飲み過ぎだ。でも久々にガッツリ酔っ払って気持ち良かった(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村