中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

おとなしい

 水曜日、上海は曇り。気温は7度くらい。会社のエアコンが壊れて寒い。
 今日は久々に GH4に 20mmを装着してきた。このレンズ、フォーカスは遅いが面白い絵が撮れるので結構好きだったりする。

 昨日入社した新人はカナリ大人しい子で、早くも社員全員のヒロインになりつつある。


 関係ないが、お昼にランチを食べに行ったビルのトイレが面白かったので撮ってみた。この距離で二人は無理でしょ!サスガ中国、どういう設計してるんだか(笑)

 今日は夜 7時から某日系大手芸能プロダクションにて打ち合わせ。今月末のベンツアリーナでのライブ、なんとか上手く成功する事を願ってやまない。
 午後9時ジムのお風呂の時間に間に合ったのでザッと入ってからイツモの店へ。某パパがやってきたので暫く一緒に飲み、その後午後11時過ぎに前田さんがやってきたので、午前1時半くらいまで一緒に飲んだ。
 明日はイベント本番日。なんだか色々と地味に忙しくなってきたカモ。ありがたいありがたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村