中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

アーモンド味の m&m と扇風機

 金曜日、上海は晴れ。気温は30度に届いたらしい。実に暑い一日だった。
 お昼ご飯を食べた後に寄った全家(Family Mart)で m&mチョコレートの新色?を発見したので買ってみた。プレーン(赤)とピーナッツ(黄)は良く見るのだが、クリーム色のパッケージは初めて見た。どうやらアーモンド味らしい。味はフツーにグリコのアーモンドチョコレートみたいな味だった。

 仕事を終えてからは、今日は久々にどこにも寄らずに真っ直ぐ帰ってきた。あまりに暑いので、倉庫から扇風機を引っ張り出してきた。今年初の扇風機である。実はエアコンは既に点けてたんだけどね。エアコン+扇風機は今年初っ!

 さて!ちょっと明日のために気合を入れるために早めに寝よっかな。明日は色々とウチの息子にとってダイジな日なのである。ワタクシもタマには頑張らなきゃね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村