中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

あれ?大吉になっちゃったの?

 月曜日、上海は曇り、気温はまぁまぁ。暑いは暑いが徐々に涼しくなってきた。秋ですなぁ。
 今日は午前中に明日持っていく機材の選定と動作確認チェックを行い、午後から出社。そして色々と仮払い清算やら11月のライブのチケット発売の件(今夜8時先行発売)やらで何気に忙しく、気づいたら午後9時過ぎ。
 ホントはジムに行ってひと泳ぎしたかったのだが、会社を出るのが少し遅くなりすぎたので今日はイツモの店に寄って一杯だけ飲んで帰宅。
 帰りに、元萬蔵イタリアンがあった店(ついこの間まで別のテナントが入っていた)が、また変わっていて、今度はなんと『大吉』になっていた。

 あれ?この店って茂名路に無かったっけ?凄く近くに別の店を出したのだろうか?それとも茂名路店が移転してきたのかな? まさか古北路にある大吉がコッチに移ってきた…ってワケじゃないよね?
 まぁ良くわからんが、この店は結構好きなので今度時間があったら来てみようと思う。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村