中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

あきつる

 月曜日、上海は曇り。気温はまぁまぁで暑いんだか寒いんだか良く分からない微妙な季節。
 嗚呼…何気に忙しくてシニソーである。今週は色々と大変だぁ。重なる時は重なるのだ。そういうものなのだ。マジで気合いを入れて頑張らないと、一つコケたら全部コケる様な気がする。
 さて、日記ネタもないので、昨日ゆうま君にもらったお酒をば。

 何だか、思いも寄らない時期に、いろんな人が色々な物(お土産)をくれるのでホントに恐縮してしまう。ワタクシごときに気を遣わなくて良いのに。。。。
 でもありがとう。嬉しいです。美味しく頂きます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村