中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Harley’s Barにてライブ

 金曜日、上海は曇りのち雨。気温は17度で肌寒い一日。
 午前中からフツーに出社して仕事してたら雨が降りだした。しかも結構な勢いで。。。今日はライブなので荷物が多いのだよ。ホントついてないなぁ…。
 午後 5時前に会社を出て地下鉄で会場に向かった。通常のバッグの他に、スネアのケースとツインペダルのケースが有るので傘がさせない(泣)

 そして徐家汇に到着。最寄りはここの2番出口らしいのだが、9号線で来たからコレがまた遠いの何のって…。

 駅の構内を端から橋まで 10分くらい歩いてようやく出口に到着。

 雨でガスって綺麗なんだけど、荷物が多いから何気にヘトヘト(苦笑)

 ワタクシは Harley’s Barは実は初めてだったりする。

 ステージはこんな感じ。結構良い雰囲気だ。楽しみ!

 今日は逆リハなので我々は最後にセッティング。本日のワタクシのセッティングはこんな感じ。


 PAは知人のカナダ人エンジニアの Maxだったので、楽チンである。

 そしてアレよあれよと言う間に本番。本番の写真は沢山撮って貰えたらしいので、後日改めて。一つだけ面白いの貰ったので貼っておこうかなw 咆哮する51歳(笑)

 終了後は他のバンドを観ながらまったりと呑んだ。

 いやぁ、お客様も結構入っている。この店、流行ってるんだね。すげーなぁ。
 中々楽しいライブだった。帰る前に記念に!?お約束をば。

 さて! 明日もライブだ。頑張ろう!

                                                                          • -

【※ 4.15追加】
 結構良い感じの写真を沢山頂いたので追加で掲載!ありがたや〜。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村