中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

早起きは三文の得

 水曜日、上海は晴れ、気温は20度。
 今日は朝6時に起きて7時に家を出る。外はとっても清々しい感じ。

 そして mobikeで地下鉄 2号線の南京西路駅まで走り、そのまま地下鉄で浦東の上海科技馆でタカさんと待ち合わせ。朝の 7時半過ぎの太陽は、夜型のおっさんにはタマラン。


 そして某所の会場視察。

 視察終了後は开心果にて打ち合わせ。結構長々と打ち合わせしたのに、まだまだ午前10時過ぎ。早起きすると一日が長く使えて良いね。そしてフツーに出社したのだが、イツモ出社してる時間よりもずっと早く着いてしまう。なんだか不思議な感じ。。。
 その後は資料を纏めて、16時に会社を出て娄山关路の某ダースベイダービルまで打ち合わせに向かった。
 今日は考え事していたので、例の定点観測ビル写真を撮るのを忘れてしまった。ゆえに帰りに娄山关路駅前のショッピングモールを見上げてみた。

 嗚呼…もう、ヤる事が多過ぎて笑えてくる。行くぞ!頑張っぺ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村