中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

メキシコ料理

 水曜日、広州は晴れ、気温は 27度。久々にスカッと晴れたが気温はあまり上がらなくてとても清々しくて良い天気の一日。

 朝 7時に自然起床。イツモのルーチンで午前 9時くらいに家を出て、シェアサイクルにて 25分の自転車通勤。いやぁ…今日は天気がめっちゃ良くて気分が良い。ヒトは天気に左右される生き物ですなw

 仕事は相変わらず。午前中から別PJのプレゼン会議なんかあったりして「このクソ忙しい時に!」って感じではあるが、まぁ良い感じに纏まったのでヨシとしよう。

 時間はあっとう間に過ぎて 19時。今日は日本からの出張者と飲む約束をしていたので、広州某所にあるメキシコ料理に向かった。

 19時半ギリギリに到着して Happy Hourが使えたので、とりあえず巨大なフローズンマルガリータなんか頼んじゃったりしてw

 ココは料理がなんでも美味しくてびっくり。実に良い店だ。暑く無い今の気候は外のテーブルが心地よい。


 そして、メキシコと言えばテキーラでしょ!

 てな感じで 23時過ぎまで暫し仕事を忘れて楽しく飲みましたトサ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村a