中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ブログ移転のお知らせ

またまた移転です! アクセスブロックが効いた為、中国からアクセスできなくなってしまった為、ExciteからFC2に引っ越ししましたが、なんと万博を前にFC2もアクセスできなくなってしまったので、今度はHatenaにお引っ越しです。大丈夫かなぁ?

とりあえず暫く様子を見ようと思います。
FC2の記事はとりあえずインポートしておいたので、それ以前の記事はExciteなので、一番下のリンクから辿って下さいませ。

                                • -

 ブログ移転のお知らせです。
 プライベートブログは今までexciteを使っていましたが、何故か中国からアクセスできない状態が続いているので、新しくFC2さんの所で始めました。ココは中国からアクセスしても軽い様です。皆様今後ともよろしくお願いします!
 一応一週間程度の過去ログだけココにもコピーしておきます!


●過去のブログはこちらから(中国在住の方は見る事ができません)
http://hayap24bit.exblog.jp/