中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

誕生日 (2010.03.28)

 本日は誕生日であった。妻と息子と、妻の妹と妹の彼と5人で中華料理である。私の好きな『水煮鱼』を食べに行った。いやぁ…久々に食べる花椒はやっぱり美味しい! コレはクセになる味だ。

 下の写真は帰りにのんびり古羊路を歩いていたら、満月に『ひこうき雲』が掛かっていたので撮ってみた。まず写らないだろうと思ったらサスガGRである。奇麗に撮れたのでちょっと感動。

 家に着いたら小さなケーキとワインがあった。何となく嬉しくなった。

 さて!4月から心機一転だ。これから始まる一年が我々家族にとって幸多き一年になります様に!!