中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

石が出て来た!!

 どうやら経過は順調らしい。昨夜深夜から今朝にかけて3つ程石が出て来た。どれも約1mm程度の小さいものだが、明らかに結石の破片と思われる。(2個目の石は水道で洗っていたら誤って流してしまった)

 これが初号機

 そして3号機

 いやぁ…まるで隕石みたいだ。手で割ってみようと爪で押したが割れなかった。かなり固い。こんなモノが体にできるなんて恐ろしい。。。

 実際に詰まっていた石は直径7.8mmのフットボール型をしているらしいので、まだまだ大部分は体内に残っていると思われるが、とりあえず多少なりとも結石破砕の効果があったので嬉しい。水を沢山飲んで排出しなければ。頑張ろう!

 写真は本日の夕焼け。午前中は曇っていたが夕方には日差しが出て来た。

 しかし、今夜は息子が泣き止まなくて困った。我ながら大人気ないとは思うが、何をやっても泣き止まないとイライラしてくる。まだまだ新米パパですな。