中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Sappie REDさんのご結婚相手お披露目会

 本日は定西路×安順路にある中華料理『焼品』にて、Sappie REDことY塚さんのご結婚相手のお披露目会であった。集まったのは全部で10人、みな上海在住日本人の音楽関係者ばかりである。
 結婚式は10月10日に東京で行うそうな。我々上海組は参加できないので、早めのお披露目となった。

 馴れ初めやら何やら色々と聞かせてもらって楽しかった。いやぁ…こんな優しい笑い方をするY塚さん見たのは初めてかもしれない(笑)幸せそうな二人を見ると、こっちまで笑顔になる。

 改めまして御結婚オメデトウ!! どうぞ末永くお幸せにね!