中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

KOMPLETE 7

 10/10は晴れが多い日…と昔から言われているが、昨夜から降り続いた雨は今朝まで続いたものの、午前中に雨は止み、お昼前くらいから日差しが出てきた。サスガ特異日

 さて、私は相変わらず絶賛自宅療養中なのだが、もうすっかり良くなって完治状態なので結構ヒマである。まぁ薬が続いている間だけはおとなしくするつもりだが。

 故に日記ネタが無い。写真は入院前に買って置いたドイツNative Instruments社のソフト音源パック『KOMPLETE 7』。
 私はver.6を持っているので、これはアップグレード版なのだが、この初回限定版はなんと、たった18,800円だったりするのだ。スゴいお得!


 上海に持ち帰る時に税関で取り上げられたらシャレにならないので、念のためバックアップをとったのだが、ダブルレイヤーDVDが12枚って。。。どんだけライブラリがデカいんだ?